Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

お久しぶりです

こんにちは。
気づいたらブログを放置して数ヶ月経っていました。書くことはたくさんあったのですが、気持ちが離れて文章を書けずにいました。簡単なブログ記事とはいえ、何かを書くというのは気持ちが入らないと書けないものです。
最近ではブログどころか、携帯を見る時間が圧倒的に減ってきたためTwitterへの投稿なども減りました。ここ2週間くらいは体調を崩しているのもあるのですが、LINEの返信をしていない方もいます。すみません(・e・;)


更新していない間に仲間が加わりました。

アラブギリシャのこむぎちゃん。

拾ったアマガエル、キャロル2世。

ついにやってきた!
ニューギニアナガクビの小豆ちゃん。


簡単なプロフィールはこちらに書いてあるので気になる方はどうぞ。
life-with-reptiles.hatenablog.com


我が家お馴染みの子達は元気にしております。新入りさんたちの暮らしもおいおい書いていきますのでお楽しみに?






REPFANvol.7に我が子たちが掲載されました。




Twitter


Instagram
https://www.instagram.com/p/BpAw3Ymg3Bd/
今日のごはん小松菜と人参と青梗菜#こむぎちゃんの今日のごはん#リクガメ #ギリシャリクガメ #アラブギリシャリクガメ #カメ #爬虫類 #turtle #reptile