Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

フォトジェニックなヒキガエル

こんばんは。

ぱくちゃんはこう見えて、かなりできる子。
今流行りの「フォトジェニック」をわかってらっしゃる。



顔の角度、ばっちりです。



正面から。堂々たるヒキ様。



お腹あたりあたりに皮を残しているのはわざと??



「いつ撮られても構わないけど?」



これは、あざとい……!!



りんちゃんと一緒。



なにを思っているのかしら。




どうでしょう……!!
ぱくちゃんは「可愛い」をわかっているに違いないと写真を撮るたび思います。そもそも撮りたくなるようなポージング、顔の角度や手の位置が普段から絶妙なんですよね。
本当はもっとたくさん撮りたいのですが、ケース越しだと自分の顔が反射してしまうことが多くて難しいです^^;

撮った写真はだいたいTwitterやインスタにあげています。Instagramを見ているとヒキガエルを飼われている方が多くてびっくりしました。可愛さに気づいている人が私以外にもいて嬉しいです。そしてどのうちの子も「フォトジェニック」をわかってらっしゃる……。



昨日はイエコを14匹食べてから、溜め込んだうんちくんを出していました。それが見事なブツでして、それこそ写真を撮りたかったのですが、ぱくちゃんが踏んづけてぐしゃぐしゃにしてしまいました(°e°;)

また、すごいの出してくれるかな……。笑



Twitter



Instagram

ぱくちゃんだけじゃない、インスタ映えな我が家の子を見ていってください!(親ばか)
https://www.instagram.com/p/BbO60T9HcGm/
見おろして甲羅見つめて白い線 ここへ来たのは梅雨の日のこと#ダイヤモンドバックテラピン #テラピン #ノーザン #キタダイヤモンドガメ #カメ#爬虫類 #短歌 #Diamondbackterrapin #terrapin #turtle #reptile #tanka