Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

僕は梅丸!楽しいへやんぽ


やあ、僕は梅丸!
世界で一番可愛いボールパイソン・モハベの男の子だよ。誰がなんと言おうと僕は可愛いんだよ。世界一ね!

僕はこのおうちの中では唯一まともに喋ることができる設定になっているんだよ。だから自分のことは自分で紹介しようと思ったんだ。えっへん。

あ、声は、「あおき さやか」らしいよ。僕はよくしらないけど。



僕は最近お部屋の中を散歩させてもらう時間を与えられたんだ。通称・へやんぽって言うんだって。

広いところをのんびり移動できるのは楽しいね。僕は動き回るのが好きだからとっても楽しい時間だよ。



Lycorisちゃんが「もっと大きなケージで飼ってあげたいけど、すぐには無理だからこれで我慢してね」って言ってたよ。

なんでも、ボールパイソンを狭いケージで飼うことにいい顔してないみたい。狭いところで飼えるだけで、狭いところで飼うべきではないんだって。よくわかんないけど、僕も広いところを移動して、狭い所に入り込むのが好きだよ。

そうそう、なんだかお腹が空かなくなってきたから僕は暫く食べないよって言ったらLycorisちゃんが嘆いてた。なんでだろう。僕はまた食べたくなったら食べるんだ。
ところで僕はどうして可愛いんだろう??ふぅ〜〜。つかれた。



謎の梅丸回でした。
我が家ではいつもこうやって会話してます(°e°)




Twitter


Instagram
https://www.instagram.com/p/Brr0XpGApnG/
座布団でまったりりんちゃん。加工したらよりかっこよくなった!#ウスタレカメレオン #マダガスカルジャイアントカメレオン #カメレオン #フサエカメレオン属 #トカゲ #爬虫類 #OustaletsChameleon #MalagasyGiantChameleon #Furcifer #Chameleon #lizard #reptil