Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

【爬虫類】妹に写真を撮ってもらいました【両生類】


こんばんは。

Twitterでは匿名で質問できる「peing」が流行っているようですね。匿名だからなのか失礼な事を聞いている方も多いように感じます。送る前に逆の立場になって考えたほうがいいんじゃないかな。



先日、趣味でカメラを楽しんでいる妹に、我が家の可愛い子ちゃん達を撮ってもらいました!私では撮れないような素敵な写真を撮ってもらえて嬉しいです^-^

Twitterでは公開したのですが、ブログでもまとめてお披露目したいと思います!


まずはりんちゃん!
とっても綺麗に撮ってもらました。1枚目はTwitterのヘッダーにも使用しています。






梅丸「次は、ぼくの魅力がたっぷりな写真だよ♡ぼくって本当に可愛い♪」

私「んあああああ、可愛い……」



最後はのりこです
普段よりも澄まし顔に見えるかな?
でも、考えているのはきっとご飯のこと……


今回は時間とバッテリーとレンズの都合でこの3匹になりました。ぱくちゃん、プクちゃん、紬ちゃん、ちびやもずの写真も早く撮ってもらいたいものです。




昨日は彼と上野の森美術館で開催中の「怖い絵展」に行ってきました。中に入るまで70分ほどかかりましたが、数も多く見応えのある企画展でした。特に「レディ・ジェーン・グレイの処刑」はかなり衝撃的です。気になる方は今週末までなのでぜひ行ってみてくださいね。





Twitter



Instagram
https://www.instagram.com/p/BclAx_BHBez/
振り向いたりんちゃん。今日もいい顔してます。#ウスタレカメレオン #マダガスカルジャイアントカメレオン #カメレオン #フサエカメレオン属 #トカゲ #爬虫類 #OustaletsChameleon #MalagasyGiantChameleon #Furcifer #Chameleon #lizard #reptil