Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

りんちゃんは男の子〜性的興奮のお話〜


こんにちは。

りんちゃんが男の子だなと実感するブツをお披露目しようと思います。

「え、見せるの?アレ」

普段は遊び場やケージなどに擦り付けていることが多いのですが、総排泄口からチョロと出ていたので優しく引っ張り出しました。

恥垢です。

我が家に来てからわりとすぐ見られるようなりました。これを見るたび男の子なんだなぁと実感しています。

サイズはこれくらいで出すことが多いです。主に糞尿の排泄と一緒にします。
この記事を書く少し前も、りんちゃんが床に擦り付けた恥垢を発見(というよりも踏みつけた^^;)しました。

もう一つ、男の子の証である半陰茎も夏場の日光浴中にガッツリ出していて、目が合うとにゅうっと戻していました。あれ以来見ていませんが、びっくりしましたね。一体何に興奮したのでしょうか。

「もう見せないよ」


そういえば親戚の方が仰っていたのですが、昔飼っていたカメ(♂)のお腹をさすっていたら射精したとか。これを聞いてカメにも感度があるのかなと思ったら、どうやらあるそうです。

振動を与えることで性的快感をもたらす人間用の玩具(成人向け)を使うことでカメの性的興奮を催すことができるそうです。

カメの胸に玩具を当てて優しく刺激しながら尻尾へ移動すると、オスなら陰茎を出すそうです。この方法はカメの雌雄判定や生殖行為を促す至って真面目な方法のようです。

カメにこのよう玩具を使うのが忍びないという方はお腹をさすってみるといいかもしれませんね。

はて、りんちゃんは、カメレオンはどうなのだろう。


Donald Mcknight【‪@donaldmcknight2】さんのTwitterより

twitter.com

twitter.com


日本語サイトもありました。
news.nicovideo.jp


カメが自慰行為?したうえで射精する瞬間の動画もありました。
m.youtube.com