Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

りんちゃんの遊び場をクリスマス仕様に


こんにちは。

りんちゃんの遊び場をクリスマス仕様にしてみました。作業中はおとなしく見守ってくれていました。

毎度のごとく100均でグッズを購入。
今ひとつボリューム感に欠けるのは持ち合わせが非常に少なかったためです^^;

秋仕様の紅葉は量が多いためか、りんちゃんは登りにくそうだったのでこれくらいのほうがいいのかもしれません。

ちょっとした遊び心が飼育を楽しくする一因でもあるなとりんちゃんが来てからたまに思います。りんちゃんに迷惑がられない程度に今後も楽しませてもらおう。



話は変わりますが、おやつとして買ってきた初めてのピンクマウスは無視されました。まだ9個あるからまた近いうちにチャレンジしてみます。




Twitter


Instagram

https://www.instagram.com/p/BcKbuAIndnu/
妹に撮ってもらった写真がとてもいいかんじ。photo by(@waaai_ye)#ウスタレカメレオン #マダガスカルジャイアントカメレオン #カメレオン #フサエカメレオン #トカゲ #爬虫類 #OustaletsChameleon #MalagasyGiantChameleon #Furcifer #Chameleon #lizard #reptile