Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

REPFAN vol.4の読者投稿ページにりんちゃんが載りました


こんばんは。

りんちゃんが誌面デビューしました!
とっても嬉しい!



今回のREPFANはエボシカメレオンの特集です。以前飼っていたエボシを思い出しながらちまちま読んでいます。

エボシカメレオンをこれから迎えたいという人や、飼いはじめたばかりの方にぴったりな内容だと思います。飼育している頃に欲しかったです。

エボシは初心者向けと言われますが、さすがはカメレオン。一筋縄ではいかないところが面白いです。なれた個体は本当に可愛いですよ。カメレオン仲間増えないかなぁ。


REPFAN vol.4はこちら!
お手に取ったらぜひ、りんちゃんを見てください。(親ばか)
エボシだけじゃなくニシアフの特集もアツイです。モルフ一覧見ているとお迎えしたくなりますよ。ああ、ニシアフのふわふわマシュマロ尻尾を触りたいな。



Twitter



Instagram

https://www.instagram.com/p/BcKbuAIndnu/
妹に撮ってもらった写真がとてもいいかんじ。photo by(@waaai_ye)#ウスタレカメレオン #マダガスカルジャイアントカメレオン #カメレオン #フサエカメレオン #トカゲ #爬虫類 #OustaletsChameleon #MalagasyGiantChameleon #Furcifer #Chameleon #lizard #reptile