Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

9月の体重測定


おはようございます。

少し前のことになりますが9月13日に我が子たちの体重測定を実施しました。その結果報告です。遅すぎですね。すみません。





まずはぱくちゃん
93gでした。秤に乗せる前におしっこはしました。



どうやらぷち怒りモード
「早く戻せ〜〜」





続いてのりこ
まだまだ軽いです。スーパーをガンガン食べてもらいましょう。



「あっち行って、こっち行って忙しや〜」






さて、りんちゃん
あばれる君なのでぐるぐる巻きにしました。
切ない顔がなんとも言えません。
気になる体重は422g。意外とあったんですね。



「……………」





最後は梅丸
排泄したばかりだったのでついでに測りました。今回は821g。前回より+86g増えました。魅惑のむちむちボディを目指そうね。

「ぼくは可愛いおとこのこ♡」



プクちゃんは掘り起こして測るのはやめておきました。毎月13〜15日を目安に体重測定をしていきます。




Twitter
Lycoris (@Lycoris0726) on Twitter

Instagram
「Lycoris0726」