Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

浅草BLACK OUT!お疲れ様でした&カメ友オフ会感想

こんにちは。

浅草ブラックアウトでお世話になった方々お疲れ様でした&ありがとうございました。

昼間は飛び入りでお昼オフ会に参加し新たな爬虫類好きさんに出会い、打ち上げを兼ねたカメ友オフ会でもたくさんの方と交流でき素敵な時間になりました。

カメ友オフ会は初参加。数種類のカメを中心に飼育されている方が多く濃いお話がたくさん聞けました。生き物の飼育に正解はないですが「よりよいもの」に近づくことはできるのだなと実感します。
我が家にカメはのりこ1匹しかいませんが他の子達の飼育ヒントに繋がるような話もあるので、参加してよかったです。

ネットや本では得られない生きた知識を聞くことができます。正解がないからこそ柔軟に様々な意見を取り入れていきたいですね。興味がある人は心配せずにドンッ!と参加することを強くオススメします。行動しなきゃはじまらない!


毎度のことですが、興味が芽生える種が増えてしまいました。恐ろしや恐ろしや。笑


今後もどうぞよろしくお願いします。





Twitter
Lycoris (@Lycoris0726) on Twitter

Instagram
「Lycoris0726」で検索してください^o^