Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

埼玉BLACK OUT!《爬虫類・両生類オフ会》にお越しいただきありがとうございました

こんにちは。


昨日の埼玉ブラックアウトにお越しいただきありがとうございました(*^o^*)

嬉しいことに可愛い子ちゃん達は多くの飼い主さんの元へ旅立ちました。どの子も幸せになってくれるといいなぁ。残ってしまった子はまたの機会に素敵な飼い主さんの元へいけるといいな。

今回もお手伝いとして参加させてもらえて楽しかったです。t氏に、同じブースの方々に感謝です。


9月17日(日)の東京ブラックアウトでも《爬虫類・両生類オフ会》が出展します!私もまたお手伝いとして参加します。皆さん遊びに来てくださいね^-^


tohira-1017.hatenablog.com