Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

埼玉BLACK OUT‼︎《爬虫類・両生類オフ会》でお手伝いします

おはようございます。


今週の8月27日(日)はBLACK OUT!ですね。
8月はイベント盛りだくさんで楽しいです。
みなさんも行かれましたか?


さて、6月もお手伝いさせていただいた「爬虫類・両生類オフ会」のブースで今回もお手伝いさせていただきます。


カメ・レオパを中心にブリーダー自慢の子たちが勢揃い!可愛さの暴力が集結したブースになることが予想されますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね^o^


出品生体の詳細はt氏のブログからどうぞ!
お目当の子がいるといいですね。

t.co



それから少し先ですが9月17日の東京BLACK OUT後にカメ会実施予定とのこと。気になる方はt氏のブログを要チェック!!

ameblo.jp





お読みいただきありがとうございました。


Twitter
Lycoris (@Lycoris0726) on Twitter

Instagram
「Lycoris0726」