Life with reptiles!!

爬虫類との暮らし

2017JRSの戦利品

おはようございます。

もうね、1週間以上前のことですがJRSへ行ってきました。Twitterばかりやっていたらブログが疎かになりました^^;

今更ながらですが戦利品のご紹介です。


JRS戦利品①ウスタレカメレオン
クレイジーゲノ様からお迎えいたしました!
推定1歳半程の大きくて美麗な男の子です。12月の東レプで見て以来ずっと気になっていたのを、かなり気の早い誕生日プレゼントということで恋人に買って頂きました。ありがたやありがたや〜〜!!!


お名前は「輪廻」
古臭くて歴史を感じる呼びやすい名前が良いという私の条件に、彼が『NARUTO』から提案しました。最終候補は蓮如でしたが、日常的に呼びやすい輪廻になりました。


「りんちゃん」と呼ばれる輪廻さん

いいオトコですね



JRS戦利品②モザンビークアメフクラガエル
カエル通販フィーバーさんからお迎えいたしました!この子をお迎えしたのた私でなくて彼なんです!はちゅ好きの世界についに踏み込んで来たようで嬉しいばかり。


お名前は『プクちゃん大魔王』
ぱくちゃんの後輩ポジション。小さいけどお顔が厳ついので大魔王感出てます。うちで一番弱い大魔王だろうけど。

か、かわいい!!

んあああ、かわいい!!



2匹は今後ブログに登場予定ですのでお楽しみに!


JRS戦利品③はちゅ用品
ケージ、ライト、ハニーワーム、コオロギなどなど。様々な用品です。それからクリーパーのNO.47と48を購入しました。キスイガメ特集なのでじっくり読みたいですね。


組み立て式のメッシュケージ。
簡単に組み立てられました。


お土産のハニーワームに大興奮のぱくちゃん




JRSでの戦利品は以上になります。
時が経ちすぎていたのであっさりした紹介になりすみません。

それにしても楽しかったな〜〜!
はちゅ友さんにご挨拶したり、彼の友人も来てくれて楽しくお話しできたり、JRSの、イベントの楽しみが生体だけじゃなくなりました。

実は1泊2日してizooにも行ったのでそちらの記事も今更ですが書きたいと思っています^-^;



最近はTwitterばかりです。。
よかったらフォローお願いします。
Lycoris (@Lycoris0726) on Twitter